リサイクルショップ・古物商

誰かの役に立つものであるのならば、それは使われるべきもの。

オフィス家具の中古事業を開始

47インキュベーション株式会社が、古物商許可証に加え、産業廃棄物収集運搬業許可証を取得したのだそうです。

これにより中古オフィス家具の販売や不要な家具の引き取り、大量の什器処分に対応できるようになったのだそうで、その始めとして「Kagg.jp」で注文したユーザであれば、不要な家具の引き取りを行ってくれるようです。

f:id:chubou_kaitori:20180816114123j:plain

「Kagg.jp」がどのようなサイトかというと、45万点以上の商品数を誇る国内最大規模のオフィス家具通販サイトで、日本全国送料無料、組立設置費込みのシンプルな価格設定で、法人・個人を問わず、利用することのできる サイトで、なんとオープンから3年余りで累計売上10億円を突破したのだそうですよ。

これから働き方改革が進んでいき、コレまでのように時間拘束の勤務体系ではなく、フレックス制がコワーキングスタイルなどが導入されてくると、オフィスレイアウトの見直しなどが出てくるでしょうし、そのようなときに不要となったオフィス家具を引き取ってくれるのはありがたいですね。

www.kagg.jp